 


あなたのサプリメント選びは? 




こんにちわ(^0^)ノ

サプリメントが常識!になって久しいですが
それゆえに落とし穴もあります。

単品成分で成分量が多いものはお気をつけ下さい。
いくら食経験のあるものからの抽出であっても
大量な消費はしたことがないわけで、
危険を伴うことがあります。

人間バランスってものがありますからね。
たくさんのものが作用し合って身体は働いています。

サプリメントは栄養補助食品であって
身体の症状に対応するものではありません。
自分自身が感じる症状のみにとらわれて
選ぶサプリメント選び・・・

病院のお薬じゃないんですからね。

身体まるごと元気!元気!

必要なところに必要に働く栄養素があってこそ
身体全体のバランスと健康が保てます。
何が襲ってきても対応できる
身体づくりができます。

そんな、サプリメントをお選びいただくのが良いと思います。



『糖鎖栄養素』『乳酸菌生産物質』『抗酸化物質』
最先端の全てがそろった免疫力・治癒力アップ↑のための
オールインワンパッケージ。

   *:♪・°'☆♪・°'☆・:*:・°'★,  
       資料請求はコチラ
   *:♪・°'☆♪・°'☆・:*:・°'★,









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1me.blog21.fc2.com/tb.php/100-12e64577