スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活性酸素測定キット(PLO KIT) 



お申し込みフォーム

【発売元・輸入元】
サンユーコスメティックス

【LPOキットの商品詳細】
●活性酸素測定キット(LPOキット)は、過剰発生した活性酸素により引き起こされる
あなたの身体のストレス度合いを測定するキットです。

●活性酸素によって生成される代謝物マロンジアルデヒド(MDA)が
LPOキットにより計測できます。

●採血の必要なく少量の尿で調べるので簡単、正確、安全です。

●5分以内で身体の中の活性酸素濃度のテストを可能にしました。

●LPOキットで身体の活性酸素の状態を知ることにより、
毎日の食生活バランスや身体のストレス度合い、今お摂りになっている
抗酸化物質のレベル等を判断するためのひとつの指標になります。

●LPOキットは高品質で安価です。

______________
マロンジアルデヒド(MDA)とは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
マロンジアルデヒド(MDA)は代表的な脂質過酸化生成物の一つです。
リノール酸やリノレン酸をはじめ、さらに多くの二重結合をもつアラキドン酸や
魚油中のDHAやEPAなどの多価不飽和脂肪酸は、活性酸素やフリーラジカルなどによる
酸化ストレスを受けると脂質過酸化反応が誘導されます。その結果連鎖反応とよばれる
フリーラジカル反応が起こり多種多様な脂質過酸化生成物が生じます。
なかでもアルデヒド基を二つもつMDAのような反応性の高いアルデヒド類は、
油脂の酸化的劣化に関与するとともに生体障害の原因物質として大きな注目が集められています。


【ご使用方法】
(1)紙コップに早朝の尿を取る。
(2)アンプルを折る。
(3)スポイトの一番上の目盛まで尿を吸い上げる。
(4)尿をアンプルの中に入れる。
(5)5分後に、表の中からアンプル内の反応液の色と合う色を選んでください。
(5分経過後も反応液は濃くなっていきますので、お時間を計ってください。)

LPO KITお申し込みフォーム
検査結果が一目でわかります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1me.blog21.fc2.com/tb.php/105-f4983341