スポンサーサイト 


初めて実感♪ 

 <<< うれしいお便り♪ >>>

◆こんな実感を味わったのは初めて◆

千葉県 N 様 55歳 女性


 今から19年前、34歳の頃アトピーになり、皮膚科通いは当然の事
アトピーに効くと聞けばどんな物でも試しました。

数十種類のサプリメントやクリームなど、何でも試しましたが
どれもそれなりの効き目しか得られず、痒みはかなりのもので
毎日つらい日々でした。

 2年前の1月から摂り始め
ちょうど2週間が過ぎた頃、両腕、首の回りがかゆくなり
湿疹も出てきました。

その日から2袋摂るようにしました。
すると、1週間もしないうちに湿疹は消え、かゆみも和らいできた
 では
ありませんか。こんな実感を味わったのは初めてでした。

それから毎日2袋ずつ摂り続け、ほとんど完治状態になった頃、
1袋にしてみても全く変わりません。スゴイ!!

 食生活も見直しながら、体調が悪い時は2袋、
通常は1袋と体と相談しながらの毎日です。


8月7日で55歳になりましたが、
のおかげで、肌もきれいになり、
痒みの無い生活を送れることが一番嬉しいです。

  
>>>>> CLICK !! CLICK !! <<<<<

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1me.blog21.fc2.com/tb.php/128-5730a4ee