 


健康の輪を 

◆健康の輪を拡げて行きたい◆

福島県相馬市 K 様 53歳 女性


  私は【この食品】と出会って3年近くになりますが
とても気に入っているので周りの方々にも勧めてきました。
今回は、掛かりつけの歯科医院で知り合った50代後半の男性の体験を紹介します。

 その方は歯ぐきに炎症があり、歯槽膿漏か歯肉炎のために通院していたようです。
歯ぐきが重苦しく頻繁に歯医者に通っていて、待合室で待っているときに
【この食品】の話をしたら、去年の8月から摂るようになりました。

3~4ヶ月後には、歯の事が気にならなくなったのか
歯医者には行っていないそうです。

また、この前会った時は、
「最近は周りの人から『髪の毛が黒くなったみたいだね』と言われる」と
とても嬉しそうに話していました。

 【この食品】を教えて上げて、本当に良かったと思っています。
これからも毎日の食事にも気を使いながら、
周りの方々に伝え、健康の輪を拡げて行きたいと思います。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1me.blog21.fc2.com/tb.php/138-eb33b2c9