 


ダイエットの秘密 

痩せる仕組みがあったんだ。


『乳酸菌生産物質』ってご存知ですか?
ビフィズス菌など腸内細菌を共棲培養することによって産出した
生菌代謝物質(分泌物)で、善玉菌の栄養=エサになるものです。



生菌ではありませんから、熱に極めて強く、
胃酸や胆汁などの消化液に影響されずに腸内に到達し
確実に腸内フローラをバックアップするんですよ。

あなたの腸内で頑張っている善玉菌にしっかりと栄養=エサを与え、
増殖させ元気になってもらおう\(^o^)/
というのが乳酸菌生産物質の働きなんです。


そこで!!
 タイトルに惹かれたアナタ(;"ε")σ

       肥満が気になるアナタに朗報です。

-------------------------------------
コレステロールを50%以上排出
- 脂肪分をブロック★ -
-------------------------------------

肥満や動脈硬化、 高血圧の原因となるコレステロールが、
善玉菌によって
「コプスタノール」という形に変えられてしまいます。

このコプスタノールは、 腸壁から吸収されにくい性質で、
50%以上も脂肪分をブロック

これはダイエット効果として、 たいへん魅力のあることで、
太る体質から変わることもできうるのです。
              
            ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

おわかり頂けましたか?




コメント

こんにちは。
コメントありがとうございました。
男児でもそうですか・・・・・
何か最近の子って、マセてますなぁ~
”娘達のうた”は毎週水曜更新ですので、お時間ありましたらまた寄って下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1me.blog21.fc2.com/tb.php/19-1fd3d18f

今日一日のカロリー 今日は一日ダイエット食材の試食 358kcal

今日はダイエット食材の試食にチャレンジしてみました。以前、購入していたのですが、せっかくなら一日ダイエット食の日を設けて、記事にしてみようかなと。感想は、思っていたより量が多くて、満足度も十分。味も、...

  • [2007/12/03 02:17]
  • URL |
  • ちょいデブおやじのダイエット奮闘記 ~ escape from petit fat ~ |
  • TOP ▲