スポンサーサイト 


アトピーが、、体調が、、、 

●アトピー、体調 N・K 男性

私の体験談 及び 親戚の体験談を少々!

以前、アトピーで悩まされた毎日が続いておりました。

ですが、この食品を摂り始めて、最初はアトピーが

少しずつ良くなり、今では跡形が残っているものの
アトピーのかゆみで悩まされていた日々を忘れております。

私自身、今まではどんな薬を使っても治らなかったので、
完全に諦めモードでしたが、今では良くなっているのが
不思議なくらいですね。

その事を知った私の親戚が、私が摂る分のこの食品を
取り上げて飲んだです。

親戚といっても、私の嫁さんの叔母さんですが、
体の調子が悪いとの事で飲んで見たのです。
体の調子も1週間くらいで少しずつ変化は現れ、
調子が良いとの事でした。

それと、体全体がスベスベして、気持ちが良いとの事です。
確かに、私の肌も少々鮫肌気味だったのですが、
肌が綺麗になっていくのも自分自身感じておりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1me.blog21.fc2.com/tb.php/26-4f99cc12