スポンサーサイト 


血圧が安定  

●血圧 
 
大阪府 47裁 女性

42歳で長男を出産したころから、
元々高か一た血圧がさらに高くなり・血圧降下り、
血圧硬化剤を一粒づつ飲んでました。

それで一応安定はしていたのですが・・
平成16年 1月に長女を出産したあとに、
更に血圧が高くなり200を超えることもありました。

そのためか頭痛、肩こり、生理痛もひどくなり、
降下剤を一日の限度である4粒飲みつづけていました。

…そんなとき、知人からこの食品の話を聞いて、
さっそく6月から家族で食べるよう、になりました。

すると、この食品を食べはじめて2日目、
なにか頭がクラクラすると想い、血圧を測定すると、
なんと110~80にまで下がっていたのです。

この食品と一緒にに降下剤を飲んでいたせいで
急に下がりすぎてしまったようです。
これにはほんとうに驚かされました。

現在は薬をやめています。
今は、食べはじめ3ヶ月くらいですが、血圧のほうは
上は150から160ぐらいです。
まだ少し高めですが、元々高かった私の血圧がこれくらいまで下がって
安定しているのは初めてです。

これもこの食品のおかげと感謝しています。
血圧が改善したせいか、
頭痛も肩こりも解消し、生理痛も軽くなりました。

+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==

※これらはあくまで個人の体験による感想であり
 効果・効能を謳うものではありません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1me.blog21.fc2.com/tb.php/28-0391c319