スポンサーサイト 


美白サプリのもっと深いトコロ 

超★美白を謳ったサプリが発売されることになったが
コレがなかなか女性だけのものではない、
ふか~~~い事がわかった。


試作段階で摂っていた彼女1ヶ月くらいで
「キレイなってるじゃ~ん」
だったんだけど・・・・

ココからが本題。

彼女が(より)きれいになったのは
肝臓がきれいになったって事なんですって。
             ( ̄- ̄)フーン

肌の色は血液の色だそうで。
肝臓病の人のどす黒い顔色はまさに血がドロドロで汚い。
黄疸の人は血中に増えたビリルビン酸の黄色い色。

赤ちゃんの肌は・・・・それが本来の肌の色。

そして、肝臓の大切な働きのひとつには
異物を排除する(免疫)システムの中の
命令を発する役割があるそうで
~~~~~~~~~~~~
そうなると、
司令塔が手一杯じゃ困りますよね。
敵に乗っ取られてしまいます。
           (→o←)ゞあちゃー
よって、肝臓を美しくすることは免疫力のアップに繋がると言う事なんです。
肝臓は【 ストレスに一番弱い 】臓器です。

って事は、男性陣も見逃せないでしょう。
                  \(^◇^*)☆⌒★

 ★他に類を見ない★
新美白革命&デトックスに効果!スーパーサプリメント登場!!



---------------------------------------------------
★カテゴリ別に見ていただけるといいかなっ。(^_-)-☆
---------------------------------------------------


スポンサーサイト

コメント

我がサイトへの御来訪及びコメント有難うございました。
え~っと、コメント・・・ホントに助かりました。
有難うございましたぁ。
これからも宜しくおねがいいたします。

  • [2006/07/15 08:05]
  • URL |
  • ロジオン・ロマーヌウィチ・ラスコーリニコフ=魅上照
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1me.blog21.fc2.com/tb.php/29-e5a7a765