スポンサーサイト 


脳梗塞、高血圧 

------------------------------------------------------
●脳梗塞、高血圧の父80歳 Y様 兵庫県
------------------------------------------------------ 

私の父(80歳)、脳梗塞を患っています。
2年半前には大腿骨の骨折もしています。
・左半身が不自由・言葉が詰まって滑らかに話せない
・歩く姿も杖を突いてすり足状態
・尚且つ5、6歩進んでは立ち止まる状態だった。
さらに、高血圧で血糖値が非常に高いと悪い所だらけでした。

病院の薬を止め、この食品を服用してくれる様にお願いしました。
(非常に頑固です、なかなか『うん』と言いません。)
飲みだして20日程度で、
話す言葉が非常に滑らかになってきました。

(本人に効果を尋ねると、『何処も変わりは無い』と言います。)
昨日、様子を見に行きました。
驚きました。
現在40日弱ですが、
すり足じゃなく左右とも足を上げて歩いています。

立ち止まるまでに、今までの10倍以上の距離を歩いています。
大きな犬(ラブラドール)を連れて散歩するまでになりました。

この食品、やはり凄いです。
でも本人は、未だに
『何処も変わりは無い・なーんも変わらない』と言っています。
血圧はすこし高いくらいで安定している。
ただ、今はまだ血糖値が下がってくれないので、
これだけは病院の薬も服用しているそうです。


+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==

※これらはあくまで個人の体験による感想であり
 効果・効能を謳うものではありません。


『糖鎖栄養素』『乳酸菌生産物質』『抗酸化物質』
約150種類の相互作用で免疫力アップ↑↑

       資料請求はコチラ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1me.blog21.fc2.com/tb.php/34-d23916ec