 


膝痛 

-------------------------------------
●膝痛 匿名希望 72歳 女性
-------------------------------------

健康食品マニアの72歳女性です。
おばあちゃんではありません。
息子が、送ってくれたこの食品
とても有り難く頂戴しております。

何をやっても、うまくいかない馬鹿息子なんですが、
毎回、毎回、送ってくれる健康食品で72歳になる
この歳でもここ十年、大きな病気もなく、
それどころか風邪一つひいたことが無いのが自慢です。

ただ、一つ、家系なんでしょうね~
膝が、痛くて、兄弟11人のみんな膝が悪いのです。
ここ50年欠かしたことがない、毎日お勤めの先祖供養!
5年ほど前から、仏壇の前で正座ができなくなり
椅子に座ってのお勤めの毎日

ところが、ここ最近、正座ができるようになってきたんです
痛くないんです
飲み出して7日目位からでしょうか・・
これも、この食品のお陰じゃないかな~と想っております。

合掌 母より


+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==

※これらはあくまで個人の体験による感想であり
 効果・効能を謳うものではありません。


『糖鎖栄養素』『乳酸菌生産物質』『抗酸化物質』
約150種類の相互作用で免疫力アップ↑↑

       資料請求はコチラ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1me.blog21.fc2.com/tb.php/35-18986594