スポンサーサイト 


痴呆症、膝痛、肺がんの予後、C型肝炎 

--------------------------------------------------------------
●母の痴呆症、膝痛、肺がんの予後、C型肝炎
--------------------------------------------------------------

私の母(73歳)は、7年前肺ガンの手術をし、
C型肝炎も患っていました。
そのため抗ガン剤とC型肝炎の薬を飲みつづけていましたが、
副作用のせいか、しだいに味覚がわからなくなり、

台所仕事もできなくなりました。

また、非常に物忘れが激しく、
自転車に乗っていてブレーキのかけかたがわからなくなり、
止まることができずに自転車から飛び降りることまでありました。

数字も覚えられず、
銀行のキャッシュカードも使えなくなりました。
これではいけないと、
漢方のサプリメントなども試しましたが、
あまり効果はなく、
痴呆はひどくなるばかりでした。

そんなとき、
この食品のことを聞いて、
さっそく試してみることにしました。
一日二回食べ、二週間ぐらいたったころのことです。
それまで「膝が痛い、痛い」と言っていたのが、
まったく言わなくなり、自転車に乗っても、
ちゃんとブレーキをかけて止まれるようになったのです。

肺ガンの手術後も影が出ていたのですが、
それも消えたようですし、C型肝炎も完治したようです。

おかげ様で現在は、
抗ガン剤もC型肝炎の薬もまったく必要なくなりました。
また、銀行のキャツシュカードも使えるようになりましたし、
台所に立って家族の食事もつくれるようになりました。

短期間に、こんなにまで母が回復したことに、
私たち家族もほんとうに驚いています。
これもこの食品のおかげと感謝しています。


+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==+==

※これらはあくまで個人の体験による感想であり
 効果・効能を謳うものではありません。



『糖鎖栄養素』『乳酸菌生産物質』『抗酸化物質』
約150種類の相互作用で免疫力アップ↑↑

       資料請求はコチラ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1me.blog21.fc2.com/tb.php/36-967d5a90