 


●「正常値」を変更? 

●「正常値」を変更?

近年、
-----------------------------------------
高脂血症の正常と異常の境界値を、
220mg/dl から 240mg/dl に変更

血圧降下剤を使用する境界値を
160/95mmHg から 130/85mmHg に変更
-----------------------------------------
                だそうです。

これらの変更の裏には何があるのでしょうか?

単刀直入、、、



お薬が処方できるラインが下がったということ。
つまり、より多くの人にお薬が出せるようになったのです。

必要?不必要?お構いなしです。
法的に許可が出たのです。

日本の医師の診療報酬は低く、
お薬を出すことで利益を得ている・・・
     という現状になっているようです。

製薬会社も研究費がいるでしょうし
持ちつ持たれつというところなのでしょうか?

その餌食(?)となった患者はたまったものでは
ありませんよね。
いったい何のための医療なのでしょう。

お薬のお陰で(?)からだ自身は必要な働きを
自らしないですむ・・・
つまり治癒力を働かさなくてもよくなる。
お薬の害は肝臓にたまることは多くの方の
知るところでしょう。
そうなると …免疫力もダウン。

これって悪循環じゃないですか?
何か違っていませんか?


予防こそ最大・最良の医学だと思います。
自分の身体は自分で守る!!



 予防医学に基づく次世代サプリメント
★ 資料請求はコチラから無料です ★

---------------------------------------------------
★カテゴリ別に見ていただけるといいかなっ。(^_-)-☆
---------------------------------------------------


その他「アンチエイジング」をお探しの方コチラ
★ 資料請求は コチラから無料です


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1me.blog21.fc2.com/tb.php/53-b027275d