 


セットでお得!? 

●『乳酸菌生産物質』+『糖鎖糖質栄養素』

『乳酸菌生産物質』は乳酸菌の働きを
あますことなく身体に直接働きかけます。


腸内の乳酸菌のエサとなり腸内の乳酸菌を確実に増やします。

腸内の乳酸菌は腸壁のパイエル板(回腸に多い)
というところから吸収され、寝ている白血球を活発
活動させる働きをします。

そこで活発になった白血球クンは、体内に侵入させたくない異物を
バンバン攻撃してくれるんです。\(^o^)/ …これが免疫☆


   でも、(・_・)......ン?

「糖鎖」(細胞のアンテナ)に異常があると
敵だけでなく見方(自己)までをも攻撃してしまう時があるんですね。

               (アレルギー、免疫疾患など)
                
だから、大切な「糖鎖」を育てるための
「糖鎖栄養素」と「乳酸菌生産物質」が
セットで必要
なんです。


それぞれ単品でも1万円~3万円しています。
ましてや、両方備えている食品には
ココでしか出会ったことはありません。
           
    ↓ ↓ ↓
================================================
『予防医学』の最先端をあなたも体験してみてください
================================================



その他「アンチエイジング」をお探しの方コチラ





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1me.blog21.fc2.com/tb.php/59-cff35955

「『乳酸菌生産物質』は乳酸菌たちにとっての『ポパイの缶詰』」

培養によって作られた「乳酸菌生産物質」そのものにも、実に多くの生理活性物質や栄養...

  • [2006/11/30 03:33]
  • URL |
  • 腸内スリム美人になろう!クチコミ情報局 |
  • TOP ▲