 


微量栄養素不足チェック★ 

不足していませんか?チェック★


◆ あなた!
ビタミン・ミネラル不足していませんか !?
チェ~~~~ク !! をば.....
================================================================

◎ 以下の質問に点数をつけて最後に合計して見て下さい。



   
 いいえ(0点) 時々(1点) しばしば(2点) 常に(3点)

1. 朝の内、特に無気力
2. 汗をかきやすい
3. 息がつまって胸が苦しくなる
4. 息切れがする
5. イライラしたり怒りっぽくなる
6. お腹が張る
7. 顔がほてる
8. 体がだるく疲れやすい
9. 顔や足がむくむ
10. 首筋や肩が張って仕方ない
11. 下痢になったり便秘になったり
12. 最近気が沈んだり重くなる
13. 仕事の能率が上がらず、すべて億劫
14. 自分の人生がつまらない
15. 食事がすすまず味がない
16. すぐ眠くなる
17. 頭痛持ち
18. 立ちくらみやめまいがある
19. 手・足・腰が冷える
20. 手足がしびれる
21. 動悸がする
22. 眠れないで朝早く目覚める
23. のどの奥に何か詰まっている感じ
24. 吐き気がある
25. 目がつかれやすい

合計が26点以上の方は、微量栄養素(ビタミン・ミネラル)が
不足している可能性が高いです。

=================================================================
  予防医学に基づく次世代サプリメント
★ 資料請求はコチラから無料です ★


---------------------------------------------------
★カテゴリ別に見ていただけるといいかなっ。(^_-)-☆
---------------------------------------------------


コメント

私の元気にぽちっ!^0^

あぁ。。。

こんにちはー。
コメントいただいてたので遊びにきてみました。

私めっちゃ高得点でした。。
改めて認識です。

オーガニック・ダイエット

はじめまして
私も「オーガニック・ダイエット」というブログを始めました。
ぜひ一度遊びに来てくださいねっ。

  • [2006/06/28 02:23]
  • URL |
  • オーガニック・ダイエット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1me.blog21.fc2.com/tb.php/6-36fb6001

岩塩ランプ ナチュラルM 258 in築50余年の田舎の商店?

岩塩ランプ ナチュラルM 258in築50余年の田舎の商店・・・・(; ̄ー ̄)...ン? 岩塩ランプナチュラルM 258岩塩ランプ ナチュラルM 258in築50余年の田舎の商店・・・・?! sweetサン!大変

  • [2006/07/04 13:06]
  • URL |
  • ステンドグラスランプ@各部屋 おしゃれ魔女 |
  • TOP ▲