スポンサーサイト 


良質サプリメントとは… 


本当のサプリメントを作る人とその苦労

私は社長と2度お会いし、お話を伺った事がありますが
お人柄は、、、まさに現代から超越したような
穏やかなおじいちゃまです。 (^^;)ゞ
     

乳酸菌の権威ですが競争社会を生きたという感じではなく

ひたすら、「人と菌」を愛し、楽しみ、感動し、、、共に生きてきた
研究者であり、博士なのです。


なので、製品には余念と妥協がありません。


150余種類の栄養素は人体に必要不可欠な物質をそろえました
これらをバランスよくボリュームを抑えることには苦労がありましたし

乳酸菌類・酵母類の培養にはそれ以上の研究がなされました
なぜなら共棲培養する中で、死滅してしまうものや
増殖してしまう
ものが出、思うようには反映されなかったからです。


混ぜれば良いというものではないのです。
そしてそれらが実際に身体に良い影響を及ぼさなければなりません。

その良い影響は、
全国に多くの体験者が感動と喜びを持ち、伝えている事実に
他なりません。

でも、まだまだ数少ない状況です。
愛用しているだけの方たちも多く、メディアにアップするならば
宣伝費にかかりすぎ、このような価格にての購入は
不可能になってしまうからです。


人に優しい、とても暖かい社長初めスタッフが揃った会社。
常に最先端であるために研究と改良を欠かしません。



=====================================================
『予防医学』の最先端をあなたも体験してみてください
=====================================================


その他「アンチエイジング」をお探しの方コチラ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1me.blog21.fc2.com/tb.php/74-cbaf916f