スポンサーサイト 


【素質論】 

「素質論」とは・・・・
一見占いのようではありますが占いではありません。
生年月日より表わされる個人の本質(直物のの部分)です。

★参考★ http://www.soshitsu.net/

周囲の人の生年月日を控えて行ったものだから
うなづきっ放し
       ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
首がもげるかと思いましたぁ。

っで、ビジネスとどのように関係があるか?

まずは自己を知る材料となります。
次に相手を知る材料となります。

そうなると穏やかに人を受け入れられる自分になれます。
                  (なれるそうです)

ネットワークビジネスは人と人の輪・和 ですからね。

私はまず
主人、子供3人、舅、姑、それぞれの思考傾向を知る事ができて
よかったなと、、、これまで理解に苦しんでましたから (^^;)ゞ

それから一緒にビジネスどうかな?と思ってる
PTAママのこともね。 (o^-^o)

この食品、このビジネスを知って、人生がドンドン変わる気がします。

座敷嫁?籠の嫁?箱入り嫁?(・・・・・ひきこもり嫁だろ!)
        からの脱却ができましたから~
もっと、もっと
      ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!



=====================================================
『予防医学』の最先端をあなたも体験してみてください
=====================================================


その他「アンチエイジング」をお探しの方コチラ



スポンサーサイト

コメント

リンクはりました。

ご訪問ありがとうございました。
今日はカンコン草の紹介をしております。
また遊びに来てください。

コメントありがとうございました。

コメント・リンクありがとうございました。
こちらも今日中にリンク張ります。
今後も宜しくお願い致します。
応援ぽちっと!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1me.blog21.fc2.com/tb.php/75-44ec5003