 


骨粗しょう症に思う(-_-) 



~~骨粗しょう症~~

先日、舅さま(80歳)が圧迫骨折なるものになりました。
転んだわけでも、落ちたわけでもなく
背骨がひとつつぶれてたんです・・・(x_x;)シュン

   「骨粗しょう症」の極めです。

思うに、、、

40代より慢性胃炎で食が細く、胃腸病院にも年に数回は・・・
という状態でした。

これが良くなかったんですかね。
栄養が取れてなかったんでしょうね。


私のおススメ健康食品を摂りだしてからは
ほとんど皆と同じくらい食べるようになり(それ以上のことも!?)
胃腸病院にも一度も行っていません。

40年前にコレがあれば・・・・(;´д`)トホホ

やはり食は大切です。
「食べること」その前に「食べれる身体」づくりも
大切なんですね。

そして偏らない栄養・・・栄養補助

(-_-)ウーム
皆さんも10年後、20年後、30年、40年・・・・・
イメージしてみてください。


『糖鎖栄養素』『乳酸菌生産物質』『抗酸化物質』
約150種類の相互作用で免疫力アップ↑↑


   *:♪・°'☆♪・°'☆・:*:・°'★,  
       資料請求はコチラ
   *:♪・°'☆♪・°'☆・:*:・°'★, 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1me.blog21.fc2.com/tb.php/77-d1b8fff1