スポンサーサイト 


【体験談】頑固な便秘とお肌に 



◆ 出合えてよかった!! ◆

  山梨県韮崎市 K様 62歳 女性


 私が【この食品】と出合ったのは去年の3月のことでした。
健康には気を付けておりまして、食事はもちろん、
これは良いと思う健康食品は何種類も摂っていました。

【この食品】は1袋で多くの栄養素が入っており、又
摂り易くて、これなら長く続けられると思いました。

私は、便秘がひどくて1週間に1度位しか出ませんでしたので、
漢方薬を飲んでいました。
【この食品】を摂り始めて1、2ヶ月経っても変わらず、
これもダメか?と思いましたが、信じて摂りました。

そして、2、3ヶ月経った頃、黒い便が出るようになりました。
毎日は出ませんが黒い便、色よい便と繰り返しながら
徐々に出てきました。

又、2ヶ月前から【この食品の坑酸化の姉妹品】も
摂り始めて感じたのですが、
便通がいい状態で肌もつるつるしてきました。

これで生涯健康でいられると思いました。
出合えて良かった!!感謝しております。

☆;"・.:*:.★;"・.:*:.☆;".:*:★;"・.:*:.☆;"・.:*:★;"・.:*:.☆

皆さんご存知の通り、便秘はコワイですよ~
腸内に毒ガス(アンモニア、硫化水素、インドール、アミン、トリプタミンなど)
を発生させることになるのですからね。

それらは腸壁からも吸収されていて体細胞に働きかけ病気の原因となります。

また、腸内の善玉菌が減少すると防御力や免疫力が低下し
病原菌の浸入が容易になります。

『 健康は腸から作られる! 』

   くれぐれもお忘れなく   (⌒^⌒)b 




『糖鎖栄養素』『乳酸菌生産物質』『抗酸化物質』
約150種類の相互作用で免疫力アップ↑↑


   *:♪・°'☆♪・°'☆・:*:・°'★,  
       資料請求はコチラ
   *:♪・°'☆♪・°'☆・:*:・°'★,



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1me.blog21.fc2.com/tb.php/80-eb040f42