 


キレイは内から 




ご訪問ありがとうございます~
          (≧∇≦)ノ ハーイ♪

先日来ちょ~っと、
手指がガサガサになっちゃってました。。

とは言っても
結構昔は冬から春まで
手指はアカギレ、しわからぱっくり、、、って

絆創膏だらけが当たり前みたいな人だったんです。

一時期はレイノー症と言われる症状で
抹消の血流が悪くなり、指は白くあげく指と爪が離れてきちゃって
これが痛いのなんのって、

しか~し、この機能性食品なるものに
出会って以来救われたのです。
       ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ほとんど手の事など忘れていたら
先日来、どうも ガサガサ・・・荒れてる。
   (レイノー症状ではないです)

姉妹品のアミノ酸系サプリをたっぷり摂ると
あれよあれよとツルツルに・・・

油断して摂り忘れて、アレレレ!?(・_・;?

また、しっかり摂るとツルツルりん。

ちょっと、食も生活も乱れ気味だったんで
やっぱ何か栄養素不足、身体の働きが悪くなってたんでしょね。

ハンドクリーム塗ってもその時だけで
時間の経過、水仕事で、元もどり

やっぱり、体の内からですよ!
あらためて実感。

皆さんも色々な身体の反応に注意して下さいね。
何かの信号ですからね。



『糖鎖栄養素』『乳酸菌生産物質』『抗酸化物質』
約150種類の相互作用で免疫力アップ↑↑


   *:♪・°'☆♪・°'☆・:*:・°'★,  
       資料請求はコチラ
   *:♪・°'☆♪・°'☆・:*:・°'★,


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1me.blog21.fc2.com/tb.php/84-2f4401f9