スポンサーサイト 


喘息が改善 


◆ 喘息が改善 ◆

   那覇市 K様 66歳 女性

私は20歳を過ぎてから風邪をこじらせ、喘息になってしまいました。
現在、66歳ですが、発作がひどいときは
眠れずに一晩中、苦しい思いをしたことがあります。
漢方薬を服用するようになって、発作は少しずつ減りました。

しかし、ウォーキングで汗をかくと、咳がはじまります。


 

あれやこれやと健康食品も試しましたが
あまり感じられませんでした。

そんな矢先、姉より
「この機能性食品で喘息が落ち着いたみたいよ。」と聞き、
早速摂り始めました。

3ヶ月位で痰や鼻水がたくさん出ました。
その後、食事や生活習慣も見直し、摂り続けているうちに
発作がおこらなくなりつつあります。

また、【この機能性食品】の継続愛用抽選会の半年コースでは
応募したところ、ラッキーなことに見事当選しました。
2箱も当たって、ボールペンまで届きびっくりしました。
本当に継続していて良かったと「嬉しい」の一言です。
ありがとうございました。

【この機能性食品】のおかげで今年は風邪もひかず
健康に過ごすことが出来、感謝しております。 

摂り続けて3年になりますが、今後も信頼して摂り続け、
子供や孫にも摂らせたいと思っています。
本当にありがとうございました。

----------------------------------------------
※体験談はあくまで個人の体験による感想であり
 効果・効能を謳うものではありません。
----------------------------------------------

『糖鎖栄養素』『乳酸菌生産物質』『抗酸化物質』
約150種類の相互作用で免疫力アップ↑↑


   *:♪・°'☆♪・°'☆・:*:・°'★,  
       資料請求はコチラ
   *:♪・°'☆♪・°'☆・:*:・°'★,

スポンサーサイト

コメント

奈良もいよいよ花盛りですね。
修学旅行で行きましたよ。
また行ってみたいところです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1me.blog21.fc2.com/tb.php/85-33c22db4