スポンサーサイト 


ブリザードフラワーってご存知? 



ブリザードフラワー
こんにちわ~(^0^)ノ

暖かい日が続くようになり
ピカピカの1年生も足取り軽やかに
家を出て行きます(*^.^*)

今日は健康話しではありませんが
間もなく母の日
日頃の感謝を込めて こ~んなのをご紹介。

本当の花なのに数年~10数年にわたって
生花のようにみずみずしいまま楽しめるお花。

信じられます~!?


私もこんな風に
半永久的若さを保ちたいものですが・・・
             ``r(^^;)ポリポリ

まずは見てみてください。
  ↓ ↓ ↓
  母の日

私は ρ(´ー`) コレ! 和服の似合う母の姿にぴったり。

お気に入りブリザードフラワー
嫁いで早や20年。。。母の笑顔がいつまでもありますように。


私たちの若さを保つ秘訣は
コチラでぇ~すd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
  ↓ ↓ ↓

『糖鎖栄養素』『乳酸菌生産物質』『抗酸化物質』
約150種類の相互作用で免疫力アップ↑↑


   *:♪・°'☆♪・°'☆・:*:・°'★,  
       資料請求はコチラ
   *:♪・°'☆♪・°'☆・:*:・°'★,

スポンサーサイト

コメント

あっちゃんありがとう。

コメントありがとう(*^.^*)
困ったときには「お父さん~」じゃなくて、やっぱ「お母さん~」だもんねぇ。感謝!感謝!です。

おかあさん

あっちゃんもおかあさんが大好き。
血は繋がっていないけど、心から信頼しています。
お姑さんって、本当のおかあさんと同じなんですよね・・・(´∇`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1me.blog21.fc2.com/tb.php/87-5db08cbd