 


「ガン」と生活習慣 


「ガン」と生活習慣

先日ガンができる過程を
ミスコピーをシュレッダーにかけるも
処理しきれない状態とたとえましたね。

ミスコピーの量が増えてしまったり、
シュレッダーの性能がおちてしまう原因は

好ましくない生活習慣にあるのです。
             w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 

具体的には、喫煙や過度の飲酒、保存料や着色料の多い食事を
継続して摂取するといったことや、ストレスが多く
睡眠時間や食事が不規則な生活習慣
として続けることで
消し残したガン細胞ができてしまうということになります。
(;´д`)トホホ 

これが、ガンができる基本的な考え方です。
近年、ガンに対して色々なサプリメントが
用いられていますが、この考え方を理解していれば、

なぜ、サプリメントをガンに使うのか
ということがおわかり頂けると思います。


ミスコピーを増やさず、
シュレッダーも日々メンテナンス
・・・ですね。(*^.^*)

----------------------------------------------------
良い生活習慣のひとつに

『糖鎖栄養素』『乳酸菌生産物質』『抗酸化物質』
最先端の全てがそろった免疫力・治癒力アップ↑のための
オールインワンパッケージ。

   *:♪・°'☆♪・°'☆・:*:・°'★,  
       資料請求はコチラ
   *:♪・°'☆♪・°'☆・:*:・°'★,


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1me.blog21.fc2.com/tb.php/89-848f04f0