スポンサーサイト 


背骨の湾曲/うつ病 



 体験談
☆;"・.:*:.★;"・.:*:.☆;".:*:★;"・.:*:.☆;"・.:*:.★

    < 山梨県甲斐市 K様 女性 60歳 >

 【この食品】を摂り始めて10ヶ月が経過しました。
以前から、サプリメントには関心がありましたが、
食事には気を付けているので、特別なものは摂っていませんでした。

主人が知人から勧められ、【この食品】を摂り始めたところ、
健康に近づいたので、驚きました。


私は一年前から、のどのイガイガや空咳があり
また背骨の湾曲しているところが年を重ねるにつれ、
痛みがひどくなり、悩んでいました。

摂り始めてから2週間~2ヶ月で健康に近づいたのがわかりました。
これは「すごい!」と思いましたので
できるだけ研修会に出席しています。

【この食品】を多くの方に
知っていただきたいと思います


☆;"・.:*:.★;"・.:*:.☆;".:*:★;"・.:*:.☆;"・.:*:.★


< 福岡県田川市 T様 女性 63歳 >

 7~8年前位より、頭になにか覆ったようで
 気分がうっとおしく意欲が減退し、記憶が低下・不眠等になり
 とても苦しくなりました。

 心療内科を受診したところ「うつ病」と診断され
 安定剤・丸剤が投薬されました。
 服用し続けましたが症状は改善しない為、婦人科を受診しました。
 
 ここでは更年期障害と言われ女性ホルモン剤を投薬されました。
 両科の薬を併用し続けたところ、元気になり、1年位続きましたが
 前記症状が再発しました。

 主人や子ども達にこの苦しさを訴えましたが、
 家族はどうすることもできず
 「治る病気だからその時がくるのを待つしかないね」と言われました。

 その後【この食品】の体験談を読む機会があり
 早速購入しました。

 1ヶ月と2週間経過したある日、健康に近づいているのがわかりました。
 食生活を見直し、半年摂り続けていますが、徐々に健康に近づいています。

 心療内科の薬も量が減り、少量になりました。
 心身ともに元気でありがたい気持ちで毎日を過ごしております。

 これも【この食品】のおかげです。
 これからも摂り続けていきます。

☆;"・.:*:.★;"・.:*:.☆;".:*:★;"・.:*:.☆;"・.:*:.★

※体験談は個人的体感であり効果・効能を保障するものではありません。


『糖鎖栄養素』『乳酸菌生産物質』『抗酸化物質』
最先端の全てがそろった免疫力・治癒力アップ↑のための
オールインワンパッケージ。

   *:♪・°'☆♪・°'☆・:*:・°'★,  
       資料請求はコチラ
   *:♪・°'☆♪・°'☆・:*:・°'★,


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1me.blog21.fc2.com/tb.php/90-f81318c7