スポンサーサイト 


アトピー性皮膚炎に体験 


アトピー性皮膚炎に体験
---------------------------------
沖縄県見城市 M様 27歳 女性
---------------------------------

【この食品】を摂り始めて、約4ヶ月になろうとしています。

環境の変化や仕事のストレスで、
ひどいアトピー性皮膚炎に悩んでおり
ステロイド軟こうを塗っても良くならず、
抗アレルギー薬を内服していました。


それでも腕や首に加え、顔にまで広がったアトピーは、
少し良くなったかな?
と思ってもすぐ悪くなるという繰り返しでした。

特に4ヶ月前は今までの中で最悪にアトピーが悪化し、
顔に出たアトピーのせいで気分も落ち込み、
鏡を見る度にため息をついていました。

そんな中、インターネットで必死に検索した結果、
見つけたのが【この食品】でした。

【この食品】は1日1袋という気軽さが、
面倒くさがり屋の私でも続くと思いましたし、
健康にも良いと思いました。


もちろん、食事にも気をつけて、アトピーに良くない油分や
糖分を控え、以前より食生活に気を配るようになりました。

最初の1~2ヶ月頃はさほど変化もなく、皮膚は赤く炎症している状態。
変化のない日々に、続けようか迷いましたがもう少し続けてみようと
思いました。

それから2週間位過ぎた頃、徐々皮膚の赤みが軽減してきました。

そして、摂り始めてから4ヶ月たった今では
皮膚の赤みはすべて消えて
「肌がキレイだね」と周りの人から言われるまでになりました


鏡を見るのも嫌だったのに、今では化粧するのも楽しい毎日です。

これからも、健康のためにも【この食品】を続けていきます

ありがとうございました!

----------------------------------------------------------------
※これらはあくまで個人の体験による感想であり
 効果・効能を謳うものではありません。




『糖鎖栄養素』『乳酸菌生産物質』『抗酸化物質』
最先端の全てがそろった免疫力・治癒力アップ↑のための
オールインワンパッケージ。

   *:♪・°'☆♪・°'☆・:*:・°'★,  
       資料請求はコチラ
   *:♪・°'☆♪・°'☆・:*:・°'★,

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1me.blog21.fc2.com/tb.php/94-f005afef