 


はしか大流行 


はしか大流行
こんにちは(^0^)ノ

ちまた、はしかの大流行!
私はず~と思ってました。
・麻疹は子ども時代みんなしてる。
・一度なったらもうならない。

違ってたんですね。
「予防接種」もしているからでしょうか?


一度なったらならないっていうのは
厳密にいうと
発症はしてないけど、麻疹に感染するという
経験が間隔的、継続的にあるという
環境状態があれば 免疫活動が刺激され
防衛力が続くというようなことらしいです。

しかし、かなり強烈らしく
麻疹感染(発症前)の人が降りた後
そのエレベーターに乗って
息を吸えば・・・・はい、感染!

花粉症用のマスクも悪くないとか・・・

でも、一番の防御は
「免疫力」を高めておくことだそうです。
            (*^.^*)


『糖鎖栄養素』『乳酸菌生産物質』『抗酸化物質』
最先端の全てがそろった免疫力・治癒力アップ↑のための
オールインワンパッケージ。

   *:♪・°'☆♪・°'☆・:*:・°'★,  
       資料請求はコチラ
   *:♪・°'☆♪・°'☆・:*:・°'★,


コメント

はしかは怖い!

はしかに関する無料rポートあります。
ぜひご購読を!

はしかは39℃以上の高熱が出てくる怖い病気です。

いくら子供の頃ワクチン接種しているといっても、
はしかにかかる可能性はぜんぜんあるのです。


はしかにかかる前に、早く行動に移すことが重要だと思います。

特に妊婦さん。注意してください。

こんにちわ!

はしか怖いですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1me.blog21.fc2.com/tb.php/99-f7cbab81